眩い原石

想いは強く.

ありがとうジャニーズJr.のSixTONES。

 

 

バタバタして書けないとか言ってたくせに結局また来てしまった…一応テスト前なんだけど…

 

あー!!!!!!!もうなんか心臓が口からでそう!Jr.卒業まであと35分だってさ!

(2020/01/21 23:25:24)

 

本当に本当に卒業なんだね。

 

できればもっと前からSixTONESのこと知りたかった…目が節穴だったんだなぁ…

 

1年半前、少クラでこの星のHIKARIに、SixTONESに出会えて良かった!

 

バカレア組がこの6人で良かった!

 

ジェシーがもう一度6人で集まろうって言ってくれて良かった!

 

良かったしか言ってない…もう語彙力皆無…

 

6人とも長いことJr.続けてきて何度も何度も辞めることだって考えたのに6人でいる決断をしてくれてありがとう。

 

ジェシーがこないだ「粘りましたね、皆さん」って私たちにに言ってたけどその言葉そっくりそのまま返す!!本当によく粘ってくれたよ。

 

今日、CDをフラゲしてきました。箱から取り出す時ワクワクしたし携帯にSixTONESの曲が入った時「あぁ、デビューするんだ」ってなんか泣けた。まだDVDは見れてないんだけど(悔しい)

ジェシーと慎太郎と北斗も無事フラゲ出来たようで何よりです!きょもこーちは残念だけど…じゅりはどうだったのそういえば(誰も知らん)

 

さっきカラオケのYouTubeも見てきたけど6人がめちゃめちゃ嬉しそうでもう私もはやくカラオケ行きたくなった!あんなハピネスなムービー見たことない大好きだよSixTONES

 

YouTube

 

なんかもういろいろ語りたい気持ちになってきたけど語彙力皆無だしそろそろ時間がやばいということでここら辺にしときます!

 

ジャニーズJr.のSixTONES!ありがとう!

 

SixTONES第2章の始まりだよ!

世界目指そうね!

 

 

f:id:inohoyo:20200121233854j:image