眩い原石

想いは強く.

祝SixTONES結成5周年。

 

最近家に篭もりっぱなしで日付感覚を失いがちで、ウワッウワッもうこんな時期!?ってなってます。

もう5月!?

もう結成日ですか!?

てことで。

 

SixTONES結成5周年おめでとう!!!!!!

 

いや毎年毎年言ってる事だけど本当に1年はやいね。

去年の結成日有難いことにチェンエラの城ホ公演に入ることが出来て。

もうあれから1年経ったんだなぁ。

去年は令和カウントダウンしてからの朝4時に起きて新幹線に飛び乗ってグッズ列並んで…って感じで賑やかな1日だったwww

 

元号初日からSixTONESに初めて会って!

生配信も入ってたな!あれが私の生配信デビューだったwww

生配信がMC後半からだったから樹が

「皆めちゃめちゃ盛り上げて生配信視聴者ビビらせてやろうぜ!!!!!!」って言って客席大盛り上がりしたのも最高だった(懐)

初めて会うSixTONESは、ジェシーはめちゃめちゃかっこよくて!華やかで!MCは6人が好き勝手喋りまくるからお腹よじれるほど笑って!あんなにMCで笑ったことは無かったかもwwwwストのMCは客席にめちゃめちゃ話しかけてくれるから思わず声あげちゃうしそんな6人が好きだなぁって思った…

あと嬉しかったのはモンストのCM発表があったことだな…本気で悲鳴あげたし泣きそうになった。「SixTONESってこんなに凄いんだよ!」って帰り道めちゃめちゃ叫んだ記憶…

今ではたくさんCM貰えるようになって本当に良かったね。私泣いちゃうわ…(情緒)

 

改めて5周年おめでとうございます。

私はまだ新規中の新規だけど、慎太郎だけは昔から知ってたな〜。そう考えると6人は本当に下積み長いし苦労してきたんだなと思います。辞めようとしたメンバーもいる中でそれでも頑張ってくれてジャニーズに残り続けてくれてありがとう。

 

この1年でたくさん仕事が決まったりデビューしたり本当に色んなことがあった!正直楽しかったことだけかと言われたらもちろんめちゃめちゃ悔しい思いもしたけど6人の未来がこの先も見える結果になって本当に良かった。

 

デビュー年初っ端からコロナで本当に大変だけどいつかは明ける日が来るしまたギャーギャーうるさい6人に会える日を楽しみにしてるよ!

 

何年経っても個性が強くて楽しい6人でいてね!

結成5周年おめでとう!

 

 

 

 

f:id:inohoyo:20200430214039j:image

 

2020.05.01