眩い原石

想いは強く.

24歳になる君へ!

 

また去年から1年か〜はやい!!

 

1年前は学校終わりにケーキ買いに行ってお祝いしようかと思ってたのにケーキを見事にひっくり返しててケーキ無しでお祝いしたのがいい思い出(^^)

 

ジェシー24歳だね!おめでとう!

 

っていっても本人は歳とることめちゃめちゃ嫌がってる感じで可愛い!!!そういうとこだよ!

 

ジェスの好きなところはいっぱいあるけどそういうでっかい身体で細やかな気遣いとか気にしいなとことかが大好き!!!!!!あと笑うと本当にホットドッグ好きそうな笑い方するし耳はちっさいし(?)まぁなんかいっぱいあるよね!

 

ジェスのおかげで毎日ゲラゲラ笑えてるよ!

ジェスは本当に私の太陽です。沈んでる時でもいつでもポジティブにファンを励ましてくれるのはいつもジェシーだよ!

 

いっつも励まされてばっかだからたまには私たちのことも頼ってよなぁ!どうやって頼んのかって感じだけど(^^)

でもあんま無理しすぎないでメンバーにもいっぱいいっぱい相談してください!

メンバーはジェスのこと大好きって見ててわかるからな!

 

今年もジェシーがいっぱい笑える1年になりますように!

 

 

f:id:inohoyo:20200610221512j:image