眩い原石

想いは強く.

SixTONES第2章開幕まであと2日。

 

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

気づいたら2020年突入してた…

 

 

ちまちま下書きは書いてたりしてたんだけどそれなりにバタバタしててブログきちんと書く暇が無かった…いろいろ書きたいこととかあったんだけどな…

 

まぁそんなことは置いといて!

 

 

SixTONESデビューまであと2日になりました。

 

今書いてる時点では3日前なんですけど、投稿する頃には日も超えてると思うので2日前って言っとくね!

 

8.8からもうそんなに経ったのかって気持ちが強い。この4ヶ月でテレビの露出も増えたり、デビューシングルがYOSHIKIさんにプロデュースしてもらうことになったり、本当にいろいろあったなぁ。あぁ、これがデビューなんだなって実感してます。

 

とにかくデビューシングルを手に取るのが楽しみで楽しみで。

 

去年のベストアーティストで初めてImitation Rainを聴いた時はめっちゃくちゃYOSHIKIさんにもSixTONESにも失礼なんだけど「ジャニーズらしくない」「インパクトが少ないんじゃないか」とか思ってしまった自分がいた。正直。私がジャニーズ以外の音楽をそんなに聴いてこなかったのもあるんだと思う。

今となってはあの時の自分を殴ってやりたい…Imitation Rainがちょこちょこ音楽番組で披露したりする機会が増えた12月後半に結構一般の人のツイートを見る機会が増えたんだけど「SixTONESのデビュー曲、普段はジャニーズの曲聴かないけどめちゃめちゃかっこいいと思った」っていうツイートをして下さった方が沢山いて、こういう広がり方もするんだなってびっくりした。私も何度も何度もImitation Rainを聴くうちに気づけば口ずさむレベルで大好きな曲になってた。今考えるとSixTONESに「〇〇らしさ」なんか求める必要無いんだったなって思う。私がSixTONESを好きになったのはSixTONESにしか出せない世界観があるからだしなんで私は今更「らしさ」なんか気にしてたんだろう。

 

年末にImitation RainのMVの鑑賞会のYouTubeが公開されたんだけど

 

YouTube

 

もうめっちゃくちゃ泣いた。6人が死ぬほど幸せな顔してて。

 

6人それぞれここがかっこいい!とかすごい!とか騒いじゃって。なんなら最後なんか涙ぐんじゃってさぁ!!本当にデビューできるんだね、良かったね(号泣)ってなった…あの動画を企画してくれたYouTubeさん側に本当に感謝です…

 

いろいろ書きすぎて何書いてんのかわかんなくなってきた(錯乱)(落ち着け)

 

そんなこんなで(軽い)

Imitation RainのMV公開の日になったんですけど

 

YouTube

 

MVが朝4時公開でめちゃめちゃ目覚ましセットして頑張って起きて見た…

 

衝撃。ズブズブのずぶ濡れ。

 

何日前から #SixTONESずぶ濡れ でツイート回るくらいだったし自分もツイートしてたけど想像を超えるずぶ濡れ具合だった…いやでもそれと同時に色気が本当にすごい。基本私自担自グルには大体「可愛い!!!!!!」ってスタンスで生きてるんですけど(無駄情報)まじで男を感じた…かっちょよすぎて無理…最後らへんのジェシー「紅に染まるまで」

で顔あげるとこが本当にかっこよかった…水も滴るいい男すぎる…
あとCGで晴れた空バックに雨が降ってくるシーンがめちゃめちゃスタッフさん気合い入れてくれてるなって思った。あの空バックに歩く6人の背中はこれから第2章開幕って感じがしてめちゃめちゃ好きなシーンです。

今回のMV公開はSixTONESからのクリスマスプレゼントっていう体だったんだけど、一日で100万再生達成できたのはめちゃめちゃ嬉しかった!SixTONESにプレゼントを返せてよかったなって…私も朝から晩までずっとYouTube回してたし本当にスト担はSNSに強くてチームSixTONESだなって思います。

 

 

デビューまであと2日か〜…私がストを好きになったのはYouTubeプロモ直前だったけどデビュー前に好きになれて良かったな〜…

SixTONESを好きになったおかげでSNSで呟いたり、売上がどれだけ自軍の仕事に繋がったりするかがよく分かったし、新しい仕事が来た時はめちゃめちゃ嬉しかった!

 

SixTONESはファンが仕事を持ってきてくれるって言うけどそれは君たちがそうやって私たちにしっかりお礼言ってくれたり気遣いがあってこそだよ。いつも言葉にしてくれてありがとう。SixTONESの仲間だって言ってくれてありがとう。

 

 

ジェシー!北斗!樹!こーち!

きょも!慎太郎!

6人でいる選択をしてくれてありがとう。

バラバラの6人だけどこの6人が集まったら負ける気がしないよ!

2020年1月22日、あと2日。

SixTONES第2章が始まるね。

やっぱり寂しさもあるけど本当にワクワクしてるよ!どこまでも有名になって世界に名響かせような!!!!!!

 

今までありがとうジャニーズJr.のSixTONES

 

 

これからもよろしくね!大好きだよ!

 

 

 

f:id:inohoyo:20200120002007j:image

 

2020.01.20