眩い原石

想いは強く.

スタートライン

2019年8月8日。

 

今日という今日は朝からそわそわしていた、正直。

 

なんとなく節目の日になる予感もあった。

ずっとずっと待ちわびていたんだ。

 

私がSixTONESというグループを本格的に知ったのは2018年のザ少年倶楽部SixTONESのオリジナル曲「この星のHIKARI」を見たとき。

 

衝撃だったんだ。SixTONESの一番最初のオリジナル曲。YouTubeでどういう系統のパフォーマンスをするグループなのはなんとなく知ってた。クールでいわゆるオラオラ系。あまり自分が手を出したことの無いタイプのグループ。ほんとに印象はそれだけだった。でもびっくりしたんだ、「この星のHIKARI」を見たとき。もちろん土台のパフォーマンスがクール系なのもあった。でもSixTONESがキラキラ輝いて見えたんだ。ほんっとうに眩しかった。流れ星みたいだったんだよ。言い方くさいと思うけど本当にそうだったんだ。

この星に溢れてる光集めて君を照らしてゆく Forever 瞳の奥にまだ僕はいない 歯がゆさも抱きしめながら

この歌詞を歌うキラキラ、ギラギラ輝くSixTONESに、ジェシーに目を奪われたんだよ。

 

そこからいろんなことがあって。品川駅に今まで見た事の無いような大きなポスターにSixTONESがうつってて。「JAPONICA STYLE」のPVがでて。YouTubeファンフェスにでて。関西コレクションにゲリラで出演して。毎日が楽しかったんだ。受験もSixTONESに会いたくて、頑張れた。なんでも出来た。辛い時も楽しい時もSixTONESYouTubeを見れば元気が出た。

 

コンサートなんかまだ1回しか入ったことないけれど、初めて入った結成日、5月1日のコンサートは人生で今まで体感した事のない楽しさだった。モンストのCM発表でメンバーのみんなと「やったーー!!!」って大喜びできた。一緒に喜べたのが幸せだったんだ。

 

 

そして今日。

「Jrチャンネルを卒業します」

 

「2020年SixTONESSnow Man同時CDデビュー」

 

手の震えが止まらなかった。飛び跳ねた。

ついにするんだね。デビューしちゃうんだね。

おめでとう。長い間ジャニーズJr.として頑張ってきてくれてありがとう。

 

ここからがスタートラインだね。まだ始まったばかりだよ。ずっとずっと言ってた世界目指そうね。SixTONESの夢、ジェシーくんの夢は私の夢でもあるよ。

 

ジェシージェシーSixTONESが宝物って言ってたね。私もSixTONESが宝物だよ。1度解散したバカレア組を集めてくれたのはジェシーだよ。本当にありがとう。

 

明日からいろんなことが変わるね。Snow Manにも負けてられないね!ワクワクするね。いっちゃお~!!!って感じだよね!!!

 

未来に向かって、世界に向かって突き進め、SixTONES

 

 

デビュー決定おめでとう。大好きだよ。

 

 

 

SixTONES Channel Teaser - YouTube

 

f:id:inohoyo:20190809004817p:image