眩い原石

想いは強く.

いつかおかえりって言えるように

 

今紅白見ながらこのブログをちまちま書き始めた。本当に計画性が無いので昨日にでも書いとけよ〜って感じなんだけど…

嵐活動休止前ラストライブがもうすぐ始まる。

 

この一週間一気に休止を実感した。VS嵐が終わって嵐にしやがれが終わってどちらも号泣してしまった…泣くのは今日だけだと思ってたのに本当に涙腺が弱すぎる…でもそれだけ私は嵐が大事だったんだなって改めて感じたなぁ…

 

私が嵐を好きになったのは怪物くんからで。あれからもう10年も経ったんだね。私も20歳になったしあっという間だった。

 

高3の2月に受験の直前に休止発表を知った時、めちゃくちゃ泣いた。1ヶ月ぐらいめちゃくちゃショックで。でもまだ1年半ぐらいあるから、って思ってたけど今年はコロナで国立も結局オンラインになっちゃって。もっと会えたのにそれは本当に悔しい。ウイルス1つでこの1年の計画が全て崩れてしまった。

 

そして今日が来てしまった訳で。本当にこんな1年なはずじゃなかったんだけどな〜!!!!!でも嵐が決めたことだから。私はまた戻ってくる日を信じて今日を楽しむよ。何を書いてるのかわかんなくなってきちゃった泣きそうだし…

 

とにかく言いたいのは元気がない時嵐は私の心の支えでした。嵐がいつもテレビにいたりライブを見たりするだけで私はめちゃくちゃ頑張れた。たくさんの力をありがとう。5人でずっと歩んできてくれてありがとう。ありがとうしかありません。

大野智くんへ。貴方が最初の自担で良かったです。あなたのマイペースだけど芯が強いところ、器用なところ、歌が上手いところ、ダンスが上手いところ。全てが私の憧れでした。これからもずっと憧れです。本当にありがとう。

 

また戻ってきた時は絶対におかえりって言うから!

だからまた会おうね嵐!!いってらっしゃい!

 

 

 

 

f:id:inohoyo:20201231195007j:image